雪が降る地域の部屋探しは

  1. ホーム>
  2. チェックポイント>
  3. 雪が降る地域の部屋探し
スポンサードリンク

雪が降る地域の部屋探しはここをチェック!

が降る地域に賃貸物件を借りる際には、 が降る地域だからこそのチェックポイントがあります。 それは一体何だかわかりますでしょうか? それはまずは、を捨てるスペースがあるかどうか? もしあなたにがある場合は、が積もったら 当然除雪をしなければが出せませんよね? 私が借りていた賃貸マンションの場合は、 駐場からかなり遠くまで行かないと、 を捨てるスペースがありませんでした。 これは結構不便でしたよ 広くは無い道路だったので、除雪が中々来ず、 いざで通勤をしようと思ったとしても、 が出せなかったり・・・と言う場合があります。 冬の場合はこういった部分もチェックできますが、 それ以外の季節は実際にチェックすることが出来ないので、 通勤する人は同じ賃貸マンションを借りている人や近所の人に、 冬場の道路状況や、捨て場の情報を質問してみましょう。 また出来れば大通りに出る合流地点に信号があるのが理想的です。 信号がなければ冬場はで非常に混雑するため 安易に合流する事が出来ず、20分は通勤時間が違った事がありました。 が降る地域の特徴でもありますが、チェックしていなかった こちらのミスでもあります・・・。 が降る地域の部屋探しは、冬場を想定もして部屋探しをしましょう。

スポンサードリンク

人気記事
訳あり物件はたとえ格安でも
駅近物件の賃貸
部屋探しはピークの2月
賃貸物件のおとり広告
関連記事
賃貸物件からの通勤時間
賃貸住宅の交通の便

失敗しない賃貸物件へ  賃貸物件 ツイッター 賃貸物件をつぶやく

暮らし関連サイト

マイホーム購入で失敗しないコツを都心にマイホーム購入した主婦の私の実録で伝授!
マイホーム購入で悩んでいる人たちの為に、体験談をお伝えしちゃいます!
無料で自宅でエステをしちゃいましょう!お金をかけずにエステで キレイになる30のコツ
自宅で簡単ホームエステ!タダでキレイになる!無料できれいになるコツ!お金を掛けずに綺麗
肋間神経痛を治療した私のノウハウ大公開!
肋間神経痛に悩まされている方へ、私の経験から治療法を公開しています 
inserted by FC2 system